塙先生没後200周年記念

塙保己一没後200周年記念

令和2年9月12日には、塙先生没後200周年記念の総検校塙保己一先生 遺徳顕彰祭がありました。

午前中の「墓前祭(法要)」と午後の「遺徳顕彰祭(献花・講演)」について、 「全編」と「ダイジェスト」の両方をユーチューブで公開しますので、お好きな方をご覧下さい。

令和2年9月12日 墓所と本庄市児玉文化会館セルディ

 

全編 ダイジェスト
塙先生没後200回忌法要
総検校塙保己一先生墓前祭

3740

915
塙先生没後200周年記念
総検校塙保己一先生遺徳顕彰祭
子宝合唱隊、没後200回忌法要の模様、挨拶、献花 

6525

1955

例年は「総検校塙保己一先生遺徳顕彰祭」だけを撮影し、墓前祭は根岸 久さん が静止画の写真を撮影していたのですが、市長から「塙先生没後200回忌法要な ので、総検校塙保己一先生墓前祭も撮影して欲しい」と言われたの で、「墓前祭」と 「顕彰祭」をビデオ撮影しました。

※「マウスの左クリック」で動画が見られない時は、「マウスの右クリック」を押して、「リンクを新しいウィンドウで開く」を選択してください。
iPhone等は「長押し」で「サムネイル(画像)を押す」
アンドロイド携帯は「長押し」で「ページをプレビュー」

※普通のブラウザ(ホームページ閲覧用ソフト)では、「動画は広告表示後に再生されます」と広告が先行されますが、「BRAVE」と言うブラウザなら広告が少なくなります。